目次

・北斗の拳〜お前はもう痩せている〜

・ハゲ疑惑

 

fit boxing 北斗の拳〜お前はもう痩せている〜

エクササイズをしてポイントが貯まったから

インストラクターのケンシロウに新しいウェアをゲット👍

 

 

 

以前のはこっち

 

 

「おれはいつまでも待たないぞ」

 

こんなこと言いながら

ケンはずっと待っててくれるんだ♡ 

 

昨日はちょっと激しくて 脚攣っちゃった(//∇//)

 

 

ハゲ疑惑

夫さん、結婚してからの方が

髪の元気増し増しです👍

 

結婚前は食が細かったからかな?

身体も細かったけど(・∀・)ハハハハハハ

 

この記事のイラストで

 

 

太った夫さんを丸だけで表現したら

16年の歳月でハゲたように見えるとご指摘をいただき🤣

 

髪を描いてみたら、確かにこちらの方が

1枚目とのバランスがとれてる、けど、、

 

 

 

、、、限りなく誰かに似てるような??