可愛いスイーツ

セブンイレブンにあった

うさぎさんのスイーツ

卯年だもんね♪

トラ何故か虎のもありましたよ

去年を忘れられない人用?

タイガースファン用?

 

ピンクのうさぎが可愛くて

写真をたくさん撮ってしまった♪

 

 

ハシビロコウの足元に見えるのは

Switchのコード(・∀・)

おやつを毎日食べつつも

Fit Boxing 北斗の拳も毎日やってました👍

そのお陰か例年のような正月太りは無し♪

 

アラカン女性とアラフォー男性が

4日間、いつも以上にがぁぁっつり

食べて飲んで現状維持って

すごいと思います✨

 

お前はもう痩せている!

って謳い文句は嘘じゃ無かったかも(・∀・)

 

アオハルか!

ただ、連日おやつ食べまくりで変化無し!

とはいかず

お鼻の下に痛いやつが出来ました

(・∀・)青春っ!

 

鼻の下に吹き出物が出来ると学生の頃は

スケベニキビって言われたんだけど

今もそういうこというのかな?

クレアラシル勧められるだけ?

手作りケーキ

昨日は義実家で

お義父さんが淹れてくれた珈琲と

義弟さん作のシフォンケーキを

いただきましたよ

美味し過ぎて全私が泣きました✨

 

お義母さんが買って来てくれた

アイスクリームも添えて

更に美味しさアーーーップ♪