ねこすいだ!

先日の記事(↓これ)で
 
猫吸いというワードを出したら
ブロ友のこんじるさんが
 
「ねこすい」ウチの店で売ってるよ
 
って教えてくれた
こんじるさんは高知の酒屋さんリキュール
 
 
そういえばねこすいのこと読んだ記憶あり
この記事だ♪

 

 

 

「猫吸い」じゃなくて

「猫酔」だけど

 

ニャンコのラベルが素敵♡

 

猫がソッと歩く
そよ風の様な香から
山田錦の持つ芯の通った
喉越しの良いキレ味。

 

ですってよ

日本酒&猫が好きな方は

要チェックや!←スラムダンク好きな人足上げて〜(・∀・)

 

 
 

10ヶ月ぶりに髪を切る

今日は髪を切りに行きます
6月の終わりに髪が伸び過ぎて
扇風機で怖い目にあったのに
ずるずると後回し
今日になってしまいました
 
外出して人に会う(美容院なので当たり前)
ということで昨夜から緊張が
 
(」゜益゜)」へいぃぃぃぃぃ!!!
 
 
美容院のカードを確認したら
前回行ったのが昨年の12月
30年近く同じ美容室なので
いちおうリピーターなんですけどね
ほぼ年に1回じゃいつも初心者気分
 
あああ、心拍数が上がる
(」゜益゜)」へいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

そういえば何を着たらいいのか

この悩み

 

に加えて、美容院に適した服じゃないとね

首の詰まったのはダメよね

これから考えます!

 

 
 

関連記事

(・∀・)髪のこと

 

 

(@_@)伸び過ぎて怖い目に合った

この後行けず今日になってしまったという

 

 

猫吸いの記事(=^・^=)

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ