今、めちゃめちゃ危険な目に遭ったので、報告します。

 

扇風機の近くに、タオルが置いてあってそれを取ろうと思ったら、

 

髪がサラリと肩を乗り越えて

 

巻き込まれましたーー!

 

ひゃぁあっっ!と思ってすぐ逃げたので、3本くらいで済みましたが(いや、それでも痛かったけどね)

 

いやはや、危なかったです。

 

 

髪が伸び過ぎているから、少し前から危ないかも?とは思っていたのですが😨本当に巻き込まれるとは。

 

 

早々に扇風機のカバーを買って来ます。

 

美容院も行かなくちゃ💦

 

 

パーカー着て荷物を背負っているので

わかりにくいけど

だいたいこの時くらいの長さ↓

 

 

 
 

追記

(・∀・)後になって見つけたよ!

こっちの方が髪の長さがわかりやすいと思う

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◎穏やかな年下夫さん (*^-^*)

◎落ち着きのない年上妻 (」゜益゜)」
◎子を持たない夫婦ふたり暮らし

 

ブログランキング・にほんブログ村へラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼