もしも妻が突然変わってしまったら

探していた富士山の記事は見つからなかったのですが【関連記事

 

私がとてもしんどかった時期の記事を見つけました。

 

自分で書いたのに読み返したらじんわり来たので、皆さんに紹介したいです。

 

当時の私のヘボっぷりがよくわかる記事、

 

夫婦の話(甘め)です、読んでもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

【追記、もっかい読み返したら単にオノロケかもと思えて来た😅面目無い】

 

 

2018年10月の記事です。

 

お買い物にもいけない引きこもり主婦でした。

 

 
 

実は一回書いた紹介文を消してしまいました。

書き直したらメチャ簡単に🤣

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ