夫さんはたまに、

 

髪はいつも美容院で染めてるの?とか

どこのサロンへ行ってるの?とか

あなたみたいな髪にしたいから写真を撮らせて、とか言われる。

(実際には、「あの人みたいな髪にしたい!写真撮らせてもらってきて!」と女性に頼まれた男子が来た)

 

 

残念ながら彼はカラリングもパーマもしたことがないし、美容院ではなく床屋さんへ行ってる。

小さい頃からお世話になってる床屋さんで、オーダーは「長め、短め、いつも通り」の3パターンしかない。

 

黒髪直毛の私が悲しい現実をお伝えしよう。

彼の髪色も質感も毛流れも、生まれつきだ😭

 

 

さて、本題はここから、若い頃は 痩せてた頃は、男性からも言われていたのだけど、最近は基本的に女性から言われている。

しかも彼より年齢がそれなりに上の。

 

ひとは形状が丸くなると性別を越えてしまうのだろうか。

夫の髪が中高年女性の「なりたいヘアスタイル」であることは誇っていいことなのだろうか😅

 

 

パソコンが壊れてて、髪がしっかり写ってる写真が出せないけど、今手元にある画像でお見せしよう、

限りなくおばちゃんっぽいが、彼はおじさんである。

 
そういえば、写真撮らせて、と同じパターンで、
女性に頼まれた男子が夫さんの使ってる香水を聞きにきたこともあったよ。
 
 
この辺はかつてのアメンバー記事画像
かなり若い頃だし、丸くなる前の写真は別人なので😭堂々と載せる。
 
 
左画像
20歳前後の頃はこんな髪色だった。カラリングはしてない。中学時代は教師に「おい、その頭なんだ!」と掴まれたこともあるとか😅
 
右画像
コンディションによって髪の色も目の色も違うから不思議。これ気のせいかと思ったら、外国の女優さんもそうなるって言ってたから、そういう人もいるのね。
 
 
こうしてみると、やっぱり夫さんが丸くなり過ぎたから、女性にヘアスタイルを参考にされるのかも〜(・∀・)はっはっは
 
 
この話題は彼が転職したから書けたよ👍長くなったから運動記録はまた改めて。

では、ヨキ連休初日を〜