仲良くしているブロガーさんが彼さまの画像をアップしていました。

29歳とあるのを見て、

ちょうど先日、過去ログを整理していた時に見つけた夫さんの画像が29歳の時のだったなぁ、と思い出し、

 

見返してみると、10年近く前で今どきの人とは違うけど、29歳の男性に共通する雰囲気はあって。

すでに頼もしかったあの頃の彼も、やっぱり若かったんだなと胸が熱くなりました。

 

その写真を撮った数ヶ月後、彼は私たちの家(マンション)を買ってくれたんです。

 

 

母が倒れ、帰るところが無くなってしまったと不安がっていた私に、

「何があっても僕がいるよ。そんなことはないに越したことはないけど、万が一僕に何かあってもここがあるから。ここがねねこさんのお家だよ」

そう言って抱きしめてくれました。

 

このマンションは私が大好きな場所で、散歩の途中に見てはいいなーって言っていた思い入れのあるところ。

 

23歳で結婚して、専業主婦の私を抱えながら、誰にも頼らずここを手に入れてくれた29歳のあなたに、私はあの時ちゃんとお礼を言ったかな?

浮かれてはしゃいでいただけじゃなかったかな?

 

 

過去記事の写真の目が真っ直ぐに私を見ていて、とてもとても優しくて。私は改めてあなたに恋をしてしまいます(*´꒳`*)

 

ありがとう、一緒にいてくれて。

ありがとう、大切にしてくれて。

 

ありがとう、私はとてもとても幸せです。

 

 

 

この写真、アメンバー限定だったのですが、

画像がないと何のことやらだと思うので載せますね。

もう面影もないので😭OKかなとwww

29歳の時。

 

 

 

この頃の面影、今はないーー!

痩せてー!

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◎穏やかな年下夫さん (*^-^*)
◎落ち着きのない年上妻 (」゜益゜)」
◎子を持たない夫婦ふたり暮らし

 

ブログランキング・にほんブログ村へラブラブ