※6 ケーキ入刀 オレンジ&ピンク | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

オレンジ&ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦の猫さんたち

 

 

新郎新婦の猫さんたちが、ウェディングケーキに入刀するシーンを作っています

 

新郎はさすけちゃん 蝶ネクタイをしています

新婦はくるみちゃん ベールと花冠をつけています

 

それぞれのお名前入り、ハートプレートをつけています
 
後ろ姿です
わかりづらいですが、2匹ともカギしっぽになっています
 
台座は丸形 周りを3色の薔薇で囲んでいます
 
ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています
「2023.5.14」の文字入れをしています
 
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです
 
イメージショットです
 
 

各1匹ずつのストラップです