※4 ケーキ入刀  | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

ウェディングケーキに入刀する、あるちゃんとうるちゃん

全体のカラーは、薄いブルー&ホワイトで作っています

 

 

新婦はうるちゃん ベールと花冠をつけています

新郎はあるちゃん 蝶ネクタイをしています

「2023.4.15」の文字入れをしています

 

ウェディングケーキは白ベースで青いお花とリボンをつけています

 

後ろ姿です

うるちゃんは赤い首輪、あるちゃんは青い首輪をしています

 

丸形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます

 

 

6cmの台座で作っています

 

 

各2匹ずつのストラップです

 

イメージショットです