※28 出産記念2作品 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

■ご自宅用

淡いイエロー&ブルーのお花に囲まれた、4匹の猫さんたち

「2021年3月13日 ひなた」「だいすけ」「ちか」「ないあ」の文字入れをしています

 

パパ猫さんは眼鏡をかけて、哺乳瓶を持っています

ママ猫さんは赤ちゃん猫を抱っこしています

 

赤ちゃん猫はママ似にしています。 ピンクの産着を着ています

ナイアちゃんはブルーのサイコロを持っています

 

後ろ姿です

 

横長台座の周りを2色の薔薇と白い玉で囲んでいます

 

横9㎝のアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです

 

 

■妹さん用

イエロー&オレンジのお花に囲まれた4匹の猫さんたち

「2021年7月8日 こうき」「やまと」「ふみ」「ねこまる」の文字入れをしています

 

パパ猫さんはロシアンブルーにしました 哺乳瓶を持っています

ママ猫さんはアビシニアンにしました 赤ちゃん猫を抱っこしています

 

赤ちゃん猫はパパ似にしました ブルーの産着を着ています

ねこまるちゃんはハサミと櫛をもっています

 

後ろ姿です

 

横長台座の周りを2色の薔薇と白い玉で囲んでいます

 

 

横9㎝のアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです