※9 和装3作品 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

金屏風の前に座った、新郎新婦の猫さんたち

 

後方は厳かな雰囲気の和装ウェディング、前方はゴルフのイメージに仕上げています

 

新郎はだーくちゃん 紋付き袴を着ています

新婦はあぜりちゃん 白無垢に綿帽子姿です

それぞれお名前入れをしています

 

前方にはゴルフボール、ゴルフバッグ、フラッグを芝の台座の上に配しました

「2021年5月19日」の文字入れをしています

 

金屏風の背面にはグリーンの和紙を貼っています

 

ゴルフボールにリングを掛けられる仕様になっています

 

 

 

 

 

贈呈用2作品です

 

だーくちゃんは紋付き袴、あぜりちゃんは白無垢&綿帽子姿で金屏風の前に座っています

 

同じデザインで2作品作っています

 

「泰明」「恵理」「ありがとう」「2021年5月19日」の文字入れをしています

 

金屏風の背面にはグリーンの和紙を貼っています

 

3作品とも、9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

イメージショットです