※14 リングピロー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

 

 

薄バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦の猫さんたち

 

おしゃれな雰囲気に仕上がっています

 

 

新郎はほくとちゃん 蝶ネクタイをしています

新婦はみなみちゃん ブーケをもってベールをつけています

「Hiroki」「Mami」のお名前入れをしています

 

後ろ姿です

ほくとちゃんはボブテイルで作っています

 

ハート形台座の周りを3色のバラで囲んでいます

 

 

ケーキ部分はバラやマカロンで華やかに飾っています

マカロンとバラの支柱にリングを掛けられる仕様になっています

「2020.2.22」の文字入れをしています

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです

 

各1匹ずつのストラップです

 

イメージショットです