『ベースを持ったネコさんのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、楽器を持ったネコさんたちですよ音譜

サーモンピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



お二人の共通の趣味ということで、二人ともベースを持っていますmarika_bass


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ごまちゃんと、みたらしちゃんですラブラブ



ごまちゃんは、ウッド調のベースを持っていますmarika_bass
みたらしちゃんは、ピンクのベースを持っていますギター


後ろ姿ですcat*




ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っていますマカロン3
お日にちが入ったネコ型プレートを付けていますクッキー


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



=====ご依頼者様より=======

とっても可愛く、バッチリです。

===================


音楽の仲間の方々からもご好評頂けましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう


【おまけ】


なんだかちゃーくん、寝ぼけた顔してますけど節子ZZz
この梅雨の時期の低気圧、つらいですよねえガクリ
私もなんだか頭がガンガンしております汗


そうそう、なんだか今年に入ってから、どうも今までと物の見え方が違うなと思って気になってたんです疑いの眼差し
近くのものも、遠くのものも、ぼやけてるような???

私はもともと視力が両目とも2.0もあるもんで、視界に入るもので見えないものはなかったので心配になり、生まれて初めて眼科に行ってみました病院

視力検査や、緑内障の検査もしてもらったんですけど、視力は1.2もあり、緑内障も問題なし。
視力が落ちてもまだ普通の人以上の視力がありました(;^_^A
ついに眼鏡デビューかと思ってたんですけど、1.2も視力がある人の掛けるメガネなんてないって。
そりゃそうだ(><;)

お医者さん曰く、恐らく年齢によるピント調節機能の衰えでしょうとのことで・・・orz
しょぼーんとしていると、「ま、まだまだ若いですよ・・・」とよくわからない励ましまでいただきました(;^_^A

職業柄、目は本当に大事なので、お医者さんに大丈夫のお墨付きをもらえて一安心でしたほっ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ