『マカロンのリングピロー 淡いブルー×ホワイト』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

ブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

ご結婚式で使うリングピローとしてご依頼いただきましたキラキラ

モデルのネコさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎のネコさんは蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦のネコさんはブーケを持ってベールを付けていますアオイバラ。

 

後ろ姿ですcat*

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられるようになっていますマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=======

 

昨日、注文のnekonoが無事に届きましたのでご連絡いたします。

繊細でとっても可愛いnekonoリングピローに改めて感動しました!

この度は本当にありがとうございました。

 

===================

 

実物をお手に取って喜んで頂けて良かったですニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】

先週末は、両親、姉夫婦&甥っ子と、お連れさんも一緒にテニスをやってきましたテニス

ワイワイと楽しかったです♪テニスっておもしろいにゃ

そのあと、こども自然公園で紅葉を撮ってきましたもみじ

まだ写真整理してないんですけど、いいの撮れてたら載せますね虫食いもみじ

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ