『広島カープ×猫 ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った3匹のネコさんたちウェディングケーキ

 

広島カープをモチーフにした、野球デザインでお作りしていますカープ

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

まろんちゃん、あずきちゃん、小春ちゃんですWハート

 

 

新郎はまろんちゃん 赤のユニフォームを着て帽子をかぶり、ボールを持っています広島東洋カープ

新婦はあずきちゃん 白のユニフォームを着てブーケを持ってベールを付けています広島東洋カープ

 

後ろ姿ですcat*

 

 

 

下段は小春ちゃん

バットを持って、赤いリボンを着けています野球バット

 

ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=========

 

たった今無事に届きました!

ウチの猫ちゃん達がこんなにミニチュアに可愛くなってやってくるなんて、とても嬉しいです(^^)

お手紙もありがとうございます。

式まで、大事に部屋に飾らせて頂きます。 ありがとうございました(o^^o)

 

=====================

ウェディングnekonoのお見本やご注文はこちら矢印

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング

 

 

【おまけ】

今日、西川のムアツ スリープスパが届きましたわーい

今はせんべい布団で寝てるんですけど、ムアツ系の敷布団が気になって、

本当に色々と試してたんです。

これだ!ってのがあってもさすがに値段が高すぎだったり、イマイチ決め手に欠いたりと、

もうかなり沼になってましたけど、楽天スーパーセールでお得だったスリープスパに決定。

さて寝心地はどうかなーにゃ腰痛が改善されるといいんだけどうなずく☆

さっそく乗ってるネコたちだけど、ネコたちにとっても寝心地はどうかな~とそちらも楽しみsmile

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ