『ケーキ入刀nekonoのリングピロー 薄バイオレット&ピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ

薄バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

会社の後輩の方へのご結婚祝いとして、オーダーして頂きましたプレゼント☆

 

新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っていますウェディングケーキ

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

フォニアちゃんですラブラブ

 

新郎新婦ともフォニアちゃんをイメージして作りましたキラキラ

新郎は蝶ネクタイ、新婦はベールと花冠を付けていますバラ

 

後ろ姿ですcat*

 

丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますローズ

 

マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

====ご依頼者様より====

届きました。 とてもかわいいです(^_^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

===============

 

後輩の方、喜んでくださいましたでしょうかしあわせ

どうもありがとうございましたありがとう

 

**お知らせ**


母の日nekono受付中音譜
矢印2017年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月30日(日)までとなります好

 

 

【おまけ】

昨日は私が入っている県央のバレーチームが主催する、自主大会でしたバレーボール

このチームはほんと最近振るわなくて、2大会連続で全敗の最下位という戦績だったので、

私今回は超燃えてました燃える絶対勝ってやるー!

 

2年くらい来れてなかった「神様」と呼んでいたメンバーも召喚し、他にもフレッシュな面々も参加してくれて、今回は3勝しましたよーわぁい

3勝6敗なんで思いっきり負け越しなんですけどww

それでも久々の勝利は本当に涙が出るほど嬉しかったですnamida*

 

チーム全体の雰囲気も良く、私自身もかなりカットが安定していて、強打もフェイントも拾いまくりましたバレーボール(赤、緑)

しかし、24-24であと1点取った方が勝ちという場面で、私のスパイクミスで負けるというね・・・えーん

しかも湘南のチームメイトにたまたまそのシーンを撮られてたっていうオチまでついて(笑)

見ての通りちゃんと手に当たらず、ストレートを抜こうとしたボールがラインを越えてアウトになったってやつですガックリ・・・

このセット勝ってたら、まだ勝ててなかったキャプテンに1勝させてあげられたのになあ・・・

ほんと悔やまれますガーン

 

チームメイトと抱き合う感動のシーンのはずが、なぜか社交ダンスにしか見えないとかね・・・(^▽^;)

あちこちでやたら変な写真を撮られた大会でもありました(笑)

 

大会準備や当日の運営などがんばってくれたチームメイトや、参加してくれた他のチームの皆様などなど

感謝感謝でありますありがとう

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ