『6匹nekonoのウェディングケーキ』  | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗った6匹の猫さんたちウェディングケーキ
新郎新婦は大人サイズ下段のネコさんたちは子猫サイズで作っていますにゃー

本来ウェディングケーキに乗ったnekonoは5匹までなのですが、

下段が子猫さんの場合6匹まで乗せることが出来ますにゃ

 

nekonoとともにモデルのネコさんたちをご紹介にゃ

蝶ネクタイをした新郎のネコさんと、ブーケを持ってベールを付けた新婦のネコさんは・・・

 

テトちゃんナラちゃんですラブラブ

 



後ろ姿ですcat*



花束を持ったネコさんと、プレゼントを持ったネコさんは・・・

 

 

ナギちゃんフユちゃんですラブラブ


指輪を持ったネコさんと、お花を持ったネコさんは・・・

 

アオちゃんウニちゃんですラブラブ




後ろ姿ですcat*


新郎新婦の台座はハート型 周りを3色の薔薇で囲んでしますWハート


ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っていますRose


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=====

先程、無事に届きましたp(〇´∀`〇)q

とっても可愛くて猫たちも興味津々で眺めており、

今は入れて頂いた箱におさまっています(笑)

挙式までは大切に玄関に飾らせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。

またの機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。

=================

ゲストの皆様にご好評いただけましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

**お知らせ**


母の日nekono受付中音譜
矢印2017年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月30日(日)までとなります好

 

 

【おまけ】

なんだか不機嫌なちゃーくん節子

 

えー、4月23日はちゃーくんの誕生日だったんだけどね・・・(゜д゜;)

まあ、忘れたよね・・・。(´д`lll) 

 

すまんー、ちゃーくんごめんよーごめん

前日までは覚えてたんだけどね、すっかり忘れた上に今ごろ思い出したわよsei

 

怒ってる~(((゜д゜;)))

 

そんな冗談はさておき、ちゃーくん12歳になりました祝い

まだ爺さんってほどじゃないかな、オジサンってとこだと思います節子

白髪が増えたり、少々体重が落ちたり、腹の皮が余ってたりしますけど、

今のところすこぶる元気にゃ

 

ちゃーと過ごした12年、しつこく載せますけど

出会ったころはこんなにちっちゃかったニャーもえ~

これは数日後だけど、引き取ったときにはまだ目も開いてなくてへその緒もついてて、

ミルクをあげて育てましたほにゅうびん

 

そんなちゃーと過ごした12年節子

かわいい息子であり、頼りになるお兄ちゃんであり、甘い恋人であり、何でも話せる親友でもあるって、まさにそんな感じですWハート

まだまだ元気で長生きしてほしいなーキラキラ

これからもよろしくねちゅう

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ