『ケーキ入刀nekono 淡いバイオレット&ショッキングピンク』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、ケーキ入刀nekonoウェディングケーキ

淡いバイオレット&ピンク&オフホワイトのウェディングケーキに乗った

新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ

 

さし色でショッキングピンクを入れていますキラキラ

ウェディングケーキに乗せるケーキトッパーとしてご依頼いただきました

 

 

新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているデザインで作っていますウェディングケーキ

 

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

 

新郎はサバ白のネコさん 蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ

新婦は茶トラ白のネコさん ベールと花冠を付けていますローズ

 

後ろ姿ですcat*

 

丸型台座の周りを4色の薔薇で囲んでいますバラ

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=====

 

とても可愛いです! 色もイメージ通りで、綺麗な色ですね(*^-^*)

ケーキのデザインもイメージして下さったようで、

きっとあのケーキの上に置いても色合いも合って映えると思います!

彼も「可愛い!」と感激していました(*^-^*) (私以上に猫好きな彼なので…笑)

インターネットで作品を拝見してから、

ぜひこちらの作品をケーキトッパーとして使いたい!

と2人して願っておりましたので、それが実現して、

しかも自分たちだけの作品を作って頂けて、とても嬉しいです。

とても良い結婚式の記念が出来ました。

実際のケーキの上に乗せた写真も、是非お送りさせて頂きたいと思います。

この度は、本当にどうもありがとうございました(=^・^=)

 

=================

 

昨日のご結婚式で活躍してくれましたでしょうかニコ

お写真もお送りいただけるかもということで、楽しみにしておりますしゃきんっ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

昨日は鵠沼海岸でビーチバレーやってきましたバレーボール

私は鵠沼海岸は初だったんですけど、案外近くて自転車で行けたよサーカス 

 

少々曇っていて、風がやや強いコンディションhime

もともとビーチバレー下手すぎなんですけど、風の影響ってすごいね(><;)

もう右往左往ぎゃー!!

 

そんなワタクシですが、皆様本当にいい人たちばかりで、

親切にアドバイスなどいただき、暖かい声をかけていただき、

朝の8時から午後3時くらいまでゆったり楽しんできましたワーイ

 

ビーチバレーも3回目で、皆様の的確なアドバイスもあり、

やや慣れてきた気も(・∀・)

 

【ひとりごと】

楽しみに見ていた、「東京タラレバ娘」終わっちゃったねー

そかー、倫子さんKeyくんを選んだか。

本当に大好きな人に気持ち伝えるのって、すごい勇気。

それが出来ないから、私の人生微妙なんだよねとか…

考えさせられ、身につまされた良いドラマでした。
Keyくんカッコよかったなー(人′3`)♡

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ