『ワンちゃん&ネコさん ソフトバンクホークスのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、野球モチーフのリングピローですキラキラ

黄色と白のソフトバンクカラーのウェディングケーキに乗った、

ワンちゃんとネコさん福岡ソフトバンクホークス

 

お姉様へのご結婚祝いとして、ご姉妹の皆様からご依頼いただきましたpresent*

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

まろちゃんシエルちゃんですラブラブ

 

 

新郎はまろちゃん ホームのユニフォームを着て帽子をかぶり、

ブルーのメガホンを持っています森福

新婦はシエルちゃん ピンクのユニフォームを着てメガホンを持ちベールを付けています松中

二人で野球ボールを持っています野球ボール

 

後ろ姿ですcat*

 

 

グリーンのハート型台座の周りを黄色の薔薇で囲んでいますWハート

 

 

それぞれが持っているメガホンにリングを掛けられる仕様ですマリッジリング

 

9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですカメラ

 

 

=====ご依頼者様より=====

 

頂いたイメージが、こんなに可愛らしく具現化されていることにとっても感動しています!

依頼した特長のひとつひとつが丁寧に再現されていて、画像を見た瞬間、

わーっと鳥肌が立つほど嬉しかったです!!

絶対にサプライズで喜んでもらえること間違いなしです!!

本当にありがとうございました!

 

=================

お姉様、喜んでくださいましたでしょうかニコ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

先日、お友達がうちに遊びに来てくれましたニコ

ちゃーくんカメラ目線・・・(^_^;)

お友達もネコちゃんを飼っているので、慣れたもんですね節子

 

二人で深夜までよくしゃべりましたしゃべる

ちなみに友達は飲めないので、私だけ泡盛をカパカパ飲んでましたけどてへ

ほんと、女子同士ってなんでこんなにいくらでも話せちゃうんでしょうね、ふしぎー

こんなにたくさん手土産までいただきましておおーっ!!

全部私のおつまみみたいですけど、ネコのおやつも入ってますよ笑

私は手料理を出しただけなのに、何だかかえってすみませんごめん

どうぞ次回は手ぶらでお越しくださいにゃ

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ