『虹の橋と2匹の猫さん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのはメモリアルnekonoキラキラ

芝の台座に乗った、2匹の女の子のネコさんたちネコネコ

お母様へのプレゼントとしてご依頼いただいた、メモリアルnekonoですpresent*

 

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ミーちゃんちぃちゃんですラブラブ

 

ミーちゃんはピンクのネコ缶を持っていますネコ缶

 

ちぃちゃんはえびせんの袋を持って、えびせんを齧っていますエビ

それぞれお花とリボンの髪飾りを付けましたりぼん

 

後ろ姿ですcat*

背中に小さな天使の羽を付けていますwing.left*wing.right*

 

背面には虹の橋とお花、「ありがとう」の文字を入れています虹

前面にもお花を入れましたお花。

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。

 

イメージショットですハコ。

 

 

====ご依頼者様より====

 

無事に商品届きました!

とてもかわいくて感動です(*^^*)

母も喜ぶと思います。 週末母に渡しにいきます♪

どうもありがとうございました!

 

===============

お母様が元気を出してくださることをお祈りしていますキラキラ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

昨日寝ようと思って布団に入ったら、ちゃーくんとピースケが先に入ってました節子アキラ

おかげでぽっかぽかーラブ

寒い日にネコ湯たんぽ最高ですねこたつ猫

 

 

さて、今年も残すところ今日明日の2日となりましたねにゃ

今年もたくさんのnekonoを作らせていただきまして、感謝感謝の1年でしたありがとう

今までももちろんそうだったんですけど、特に今年については、

nekonoをお客様と共に作り上げていくことの楽しさが沁みまして、

その有難味を噛みしめる一年となりましたキラキラ

 

また来年もかわいいnekonoを作っていきたいと思っておりますので、

よろしくお願いしますニコ

 

そんなわけで、ブログの更新は今年は本日までとなりますので、

また年明けにお会いしましょう竹。。

 

良いお年をお迎えください富士山初日の出

 

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ