としまえんに行ってみました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩、急に学校時代のお友達からメールが来て、

「チケットあるから、26日としまえんに行かない?」とのこと。

26日って明日じゃんeh!!

と思ったんですけど、としまえんって多分行ったことないし、お友達にも会いたかったので、

思い切って行くことに歩く

 

スマホの写真のみですけど、ちらりとレポをば

としまえんに到着ーニコうちからは2時間くらいかかりましたね電車

晴天で気持ちいい気候であります晴れ

 

ちょうど紅葉の時期なので、イチョウが綺麗~ichou☆☆

日曜日なのにあまり混んでないってのも素晴らしいおおーっ!!

アラフォー女子二人で遊園地という不思議な感じではありますが(笑)

 

このイチョウ並木も、夜になってライトアップされるとこんなに華やかにキラキラ

 

ジェットコースター系ぜんぶと、ぐるぐる系やらお化け屋敷やら、

結構たくさんの乗り物に乗りましたジェットコースター

どれもレトロな感じなんですけど、さほど並ばずに乗れて、

ジェットコースターの上から眺める景色もきれいで楽しかったですわーい

子供向けのアトラクションが多かったので、甥っ子くん連れて来たら喜ぶだろうなー(^ω^)

 

日没になると点灯するイルミネーションきらきら

 

キノコとか、

 

チューリップが本当にかわいくてトキメキましたーキャー

 

夜のメリーゴーランドって幻想的で綺麗ですよねキラキラ

 

写真撮ってもらいましたカメラ

完全防備な感じでめっちゃ着ぶくれてますけどさむい。

 

イルミネーションを見に来る人が多いようで、

夕方になったら一気に人が増えて、賑やかな園内でしたよークリスマスツリー

 

昼間は暖かかったけどイルミネーションを見てたら少々冷えたので、

豊島園駅前のひもの屋という居酒屋で熱燗をば熱燗

あったまる~サイコー(≧∇≦)

 

園内も持ち込みOKだし、出てすぐに入れる居酒屋があったりと、

そんなゆるさが心地よく、色々な話にも花が咲きました*♪

遊園地もいろいろツッコミどころ満載で楽しかったし、

イルミネーションも想像以上に綺麗で、リフレッシュできましたーhappy*

誘ってくれた友達に感謝ありがとう

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ