『あでやか色打掛の和装ネコさんのウェディング』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、和装姿のネコさんとワンちゃんのウェディングnekono抹茶

 

3匹並んだ和装姿のnekonoたち抹茶

和装でのご結婚式をされるお客様より、ウェルカムドールとしてご依頼いただきましたウェルカム

 

こちらのモデルになってくれたのは・・・

ボネちゃんティラちゃん甲斐ちゃんですラブラブ

 

新郎はボネちゃん 羽織袴姿です着物

 

 

センターはティラちゃん

色打掛を着て、3色のダリアの髪飾りを付けています着物

 

パパ役はボネちゃん 二人を見守っています着物

 

後ろ姿です

がたくさん描かれた色打掛が印象的ですタンチョウ

 

台座には黒と、落ち着いたネイビーの和紙を使っています抹茶

秋をイメージした、紅葉とイチョウを入れていますもみじ。

 

500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉

 

イメージショットですカメラ

 

====ご依頼者様より====

本日、無事に商品が到着いたしました!

とても可愛く細かい所まで再現していただき、ありがとうございました♪

結婚式ではもちろん使用させていただきます!

参列される方にも喜んでいただけると思います。

ありがとうございました。

===============

 

ゲストの皆様にご好評いただけましたでしょうかしゃきんっ

どうもありがとうございましたありがとう

 

 

【おまけ】

今朝は雪だった湘南nekonoハイツ雪だるま

ちゃーくん、張り切って雪見してますcrystal*

 

ついこの前まで夏のようなポカポカだったかと思えば、いきなり真冬ぎゃー!!

あんまり寒くて、部屋の中で凍死するかと思いましたよぶるぶる

 

お隣のお家の屋根にもバッチリ雪積もってます雪だるま

 

家の中も寒いですけど、外に出たらほんと一瞬で凍っちゃうほど寒いっ寒っ!!

最近なんだかアキレス腱が痛いのもあって、バレーボールもサボって

家に引きこもってました無理

 

幸いにも夕方には雪も止んで、気温も若干上がってきた気がしますにゃ

明日は晴れて外に出られるといいなー晴れ

 

 

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ  できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 

チューリップnekonoのフェイスブックチューリップ(黄)

新作をぞくぞくご紹介しています。「いいね!」してねいいね

 

今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ