『ハートのステッキを持ったネコのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

オリンピックはじまってますね~オリンピック
昨晩は女子バレー見てましたバレーボール
オリンピックの時期って本当にいろんな競技が見れるので楽しいですよねニコ


さて、本日ご紹介するのはnekonoのリングピローキラキラ
アンティークピンクに薄紫を入れたお色のウェディングケーキに乗った女の子のネコさんたちWハート



落ち着いた大人かわいい印象に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

あずきちゃんナッツちゃんですラブラブ



あずきちゃんとナッツちゃんは、手にハートのステッキを持っていますハート
それぞれお名前入りハートクッキーも付けましたLOVE love


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



ハートのステッキにリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


=====ご依頼者様より================

とっても可愛く作っていただいて、とっても嬉しいです(。>ㅅ<。)💦

============================

ネコさんたちとの良い記念になってくれれば幸いですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【追記】
お客様がご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたにゃ
※お客様の許可を得て掲載させていただいております。

女の子の猫さん2匹が持つハートに、お二人のリングがかかっていますマリッジリング


ガラスのケースをご用意いただいて飾ってくださったようですニコ
サイズもぴったりですねにゃ


そして、nekonoのリングピローを持ったお二人の素敵なお写真も送ってくださいましたラブ
とっても良い笑顔で幸せが伝わってきますねきらきら!!

お家でお留守番のあずきちゃんとナッツちゃんの代わりに、
nekonoがお二人のすぐ近くで晴れ姿を見守ってくれていたことと思いますにゃ



====ご依頼者様より==========================

無事に結婚式を終え、お陰様で皆さんに羨ましがられるリングピローとなりました!
ありがとうございました!
ホントにウチの猫達にそっくりで、2匹が見に来てくれた気分でお式を終えることができました(๑´꒳`๑)
また記念日などにお願いしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

====================================



【おまけ】


なんか最近、ちゃーくんがこのロイカナのキューブに入り浸ってるなーって思ってたら・・・



うげっ( ̄□ ̄;) 
いつから障子に穴開けて外見てたの・・・ぎゃー!!

寝ながら外が見られるベストスポットなんだそうです・・・(-"-;A
まったく困ったもんだ。(´д`lll)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ