『サンフレッチェ広島応援nekonoのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は広島に現場が投下された日ですね。
夏の時期、今のこの平和が当たり前のことじゃないんだと、思い知らされます。
毎日が平和であることはとても素晴らしいことなのに、人と争ったり不満だらけで過ごしたり、
とても勿体ないと思います。
一人一人が、平和の大切さ、命の尊さについて考えることが大事な気がします。


さて、本日は広島にちなんで、サンフレッチェ広島nekonoをご紹介きらきら!!
オレンジ&イエローベースのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ



元気でかわいらしい仕上がりになっていますきらきら!!



こちらのモデルになってくれたのは・・・

灰二郎ちゃん茶太郎ちゃんですラブラブ

新郎は灰二郎ちゃん サンフレッチェのユニフォームを着てメガホンを持っていまサンフレッチェ広島
新婦は茶太郎ちゃん ユニフォームを着て、向日葵を持ちベールを付けていますひまわり


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



サッカーボールにリングを掛けられる仕様になっていますマリッジリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


====ご依頼者様より===========

先日、無事商品到着いたしました。
想像以上にかわいすぎて大大大満足です!!!
本当に、有難うございました。感謝しております。

=====================


サッカーやネコ好きのゲストの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


今日は厚木の花火打ち上げ花火
家のベランダからちらりと見てましたたまや~


そうそう、昨日は横浜の野毛に行ってました江ノ電


友達と二人で沖縄料理のお店と、担担麺のお店をハシゴして飲んできましたビール
暑い日のお酒は格別でありますキャハハ


みなとみらいの風景



なんかコスモワールドの観覧車、ずいぶん光るパターンのバリエーションが豊富になってません?
みなとみらいの夜景も、またゆっくり見に来たいなぁ~夜景

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ