新作『ショッキングピンク&バイオレットのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩の九州の地震をテレビで知り、大変驚いています。
大きな被害が出ており、いまだ余震が続いているとのことで心配です。
被災地の方々に早く穏やかな生活が戻ってきますことをお祈りしています。



さて本日ご紹介するのはウェディングnekonoキラキラ
ショッキングピンク&バイオレットのお花に囲まれた、新郎新婦のワンちゃん&ネコさんバラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

チャンプちゃんみぃちゃんですラブラブ


新婦はみぃちゃん ブーケを持ってベールを着けていますバラ
ブルーアイズで作っています


新郎はチャンプちゃん 
蝶ネクタイをして、赤い縁のメガネをかけています眼鏡


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ご依頼者様がご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご依頼者様の許可を得て掲載させていただいております


薔薇やリボンでおしゃれに飾られたクラシカルなケーキの上に、nekonoが乗っていますおおーっ!!



nekonoの横にもランをあしらっていただいて、綺麗に飾っていただきましたキラキラ



ケーキに乗せた後は、ウェルカムスペースにも飾っていただいたようですニコ


====ご依頼者様より==========================

無事に結婚式を挙げることができました。
そして作って頂いたnekonoをウェディングケーキに飾らせて頂きました☆
ケーキに私達の大好きなペットをモデルとしたニャンちゃんワンちゃんを飾ることができ、
ケーキがいっそう可愛く私好みになり、
あの仔達も一緒に式に参加してくれてるような気持ちになれ、
とっても嬉しく幸せでした*^^*
司会の方からも、ケーキの上のニャンちゃんワンちゃんの飾りを紹介してもらい、
一人で大満足してました!笑
とっても可愛くお気に入りのこの飾りは、その後も新居の玄関に、
その他のウェディングアイテム達と共に飾らせて頂いています☆
これからもずっと大切に飾らせて頂きたいと思っています。
本当に本当にお世話になりました。
そして本当に本当にありがとうございました!*^^☆*'

=====================================


会場に来られないワンちゃん、ネコさんの代わりにnekonoが晴れ姿を見守ることが出来て良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう


**お知らせ**
母の日nekono受付中音譜
矢印2016年 母の日ありがとうnekonoのご案内
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
締切りは、4月20日までとなります好



【おまけ】


先日、ねこのおかんちゃん から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント



とっても素敵な春らしいブルーのストールキラキラ
今の季節にちょうど良くて重宝しそうですラブ
本当にどうもありがとうねありがとう大切に使いますしゃきーん




さて本日は、プランターの土づくりをしてましたどろ
4月末か5月頭には苗を植えようと思っているので、今のうちにやっとかなきゃというわけでスコップ
古い土を耕して、堆肥や原肥を混ぜ混ぜ汗

20リットルくらいのプランター4つと、小さめのプランター3つ分の量をやったもんで、
けっこう疲れました~ブタ 
特に今日はなんだか初夏のような暑さだったし暑い


これで2~3週間待って、良い土になるといいなーニコ
おいしい有機野菜が食べられる日が楽しみですきゅうり

しかし今年買った牛糞堆肥はやたら堆肥臭かったもんで、庭に堆肥臭が充満してます・・・(゚_゚i)
なんでこんな堆肥臭いんだろねえ、ちゃんと発酵してないんじゃないかしらんブーイング


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ