新作『ワンちゃんとネコさんの ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今は「働かない蟻」のことが話題になっているようですねあり
うちにもいますよー、働かないのが・・・節子アキラ
ネコってホント、おもしろいくらいぐうたらして過ごしてますよね笑
そこがかわいいんだけど笑う



さて本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoキラキラ

ショッキングピンク&バイオレットのウェディングケーキに乗った5匹のネコさん&ワンちゃんウェディングケーキ


お洒落な雰囲気に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

下段のシルフィーちゃんセナちゃんテトちゃんですラブラブ
新郎新婦のネコさんはモデルなしで作っていますキラキラ


新郎は白猫さん 蝶ネクタイをしておしゃれハットをかぶっていますシルクハット
新婦は長毛ホワイトのネコさん ブーケを持ってベールを着けていますバラ


後ろ姿ですcat*


下段はシルフィーちゃん、セナちゃん、テトちゃんキラキラ
それぞれお花指輪ハートを持っていますバラ


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


セナちゃんのストラップ2匹もご依頼いただきましたにゃ


===ご依頼者様より===================

とっても可愛いです!
涙が出そうでした(T-T)ホントにありがとうございます

=============================


お空のセナちゃんとの良い記念になったということで良かったですキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
先日はバレンタインデーでしたねchocolate*

友チョコいっぱいもらっちゃいましたチョコレート
コーヒータイムに少しずつ大切に食べてますスマイル



野暮用の道中で撮った梅の花白梅
本当に最近は青空が綺麗で、梅の花が映えますCloudy

今日立ち寄ったパン屋さんうまかったなあバケット
横浜市泉区岡津町にある、ボンジョルネ というパン屋さんフランスパン

カレーパンとデニッシュロールを買ってみたんだけど、どちらもうまかったなあぺろっ
サックサクで、しつこくなくて、ペロッと食べちゃいますウマー しかもお値段もけっこうお手頃おおーっ!!
他のも食べたいので、また寄ってみようかなじゅる・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ