新作『提灯を持ったウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さっきブログを書こうと思ったらアメブロの緊急メンテナンスということで、
ようやく書けましたよー鉛筆
アメブロガーのみなさんも、メンテナンス完了を待っていたことでしょうかアメーバ


さて本日ご紹介するのはウェディングnekonoきらきら!!
オレンジ&イエローのお花に囲まれた新郎新婦のネコさんたちバラ

モデルのネコさん無しでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

新婦は白猫さん ロイヤルブルーのブーケを持ってバラ、尻尾にサッカーボールを付けていますサッカーボール


新郎は長毛茶トラのネコさん
ロイヤルブルーの蝶ネクタイをして、提灯を持っています提灯
趣味の踊りで使う提灯なんだそうですキラキラ

後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



各1匹ずつのストラップもご依頼いただきましたニコ



====ご依頼者様より===============

めっちゃかわいいですね!!ありがとうございます!|

==========================


踊りのチームの皆様にもご好評いただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


我が家の「働かない蟻」たち節子アキラ
私がぶっ倒れたらピンチヒッターになってくれるのかしら(^o^;)

最近話題なのは、不測の事態が起こったときの予備として、働かない蟻が存在するっていう説みたいですねあり
実際どうなんでしょうね、人間と蟻とじゃずいぶんちがうような・・・?

蟻の心はわかりませんが、人間の場合、誰かに必要とされたり喜んでもらえたりってことが嬉しいものだから、普段はサボっているようでも頼りにされると嬉しくなってがんばっちゃったりするんじゃないでしょうかおー!!

とはいえ、もともとサボってる人って一時期のブームが過ぎればまたサボりだす気もするので、結局「働かない蟻」に逆戻り?って気も・・・

蟻の世界では、働かない蟻が働く蟻になって、その後はどうなるんだろか蟻

二日にわたって働かない蟻の話題蟻
蟻の話に興味ありありなnekono*ですありあり



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ