今年もよろしくお願いします | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日から仕事初めという方も多いでしょうかにゃ

うちのネコたちは、ほとんど風邪も治って元気にしてます節子アキラ
洗濯ものをしてる時にベランダに2匹で出てきたもんで、急いで一眼レフを取りに行っていると・・・
ちゃーくんスタスタと家に戻っちゃいました節子

撮ろうとするとそんなもんですよね・・・(;^_^A ネコあるある


なんとかピースケは撮れましたアキラ
お日様がぽっかぽかで気持ちがいいねえ~たいよう。

今年の冬は本当に暖かいですね太陽


お腹が重くて背中が反っちゃってるという噂が・・・!(´Д`;)
風邪で食べなきゃ心配だけど、食べたら食べたで心配という(;^_^A


そんなわけで、スマホで撮ったのしかないですけど、2匹ツーショット節子アキラ

今年もネコたちともによろしくにゃんy’s

干支nekonoの記事はひとつ前ですよ~
矢印『2016年 干支nekono♪』




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ