新作『2016年 干支nekono♪』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

あけましておめでとうございます正月
少々立て込んでるもので、年末年始はお休みを取らずにお正月に突入しているnekono*ですダッシュ

今年は申年ですねさる
実は私、年女なんですよーサル
最近たまに一回りしたの人に会ったりするので、そのたびギョッとしますね(^o^;)


新春一発目のブログということで、干支nekonoをご紹介キラキラ

2016年の干支nekonoきらきら!!



今回は「和」の雰囲気で作ってみました抹茶


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ブームタウンラビットさんのおうちの、ベルちゃん美海ちゃんデイジーちゃんですラブラブ



猿回しをイメージしていますオランウータン


干支のお猿さん赤い半被を着て玉乗りをしていますはっぴ


美海ちゃんは太鼓をたたいています太鼓



ベルちゃんは「申」の文字が入っためくりを持っていますキラキラ




デイジーちゃんは梅のお花を持っています梅


後ろ姿ですcat*



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ご依頼者様、ブームタウンラビットさんがブログでnekonoをご紹介してくれてますアメーバ
矢印ブームタウンラビットのブログ


今年も干支nekonoをご依頼いただき、本当にどうもありがとうございましたありがとう
アイデアを出し合って毎年干支nekonoを作るのが楽しみですnipa*



【おしらせ】
今日からこの干支nekonoを使った画像をブログのトップスキンにしていますアメーバ
モバイルからは見られないかと思うので、載せておきますね


こんなんです鏡餅
みなさまの一年が楽しい一年になりますようにkadomatsu*
今年もnekonoブログをよろしくお願いします挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ