※288 ケーキ入刀ピロー3匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



サムシングブルー&ピンクのウェディングケーキに乗った3匹のネコさんたち



爽やかでかわいらしい仕上がりになっています



新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っています



新郎はバロンちゃん 蝶ネクタイをしています
新婦はくうちゃん ベールを着けています


後ろ姿です



下段は姫ちゃん 指輪を持ってリボンを付けています


丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます



ケーキ部分は薔薇やマカロンで華やかに飾っています
「2016.2.21」の文字入れをしています


マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです



バロンちゃんとくうちゃんのストラップです