※18 ケーキ入刀 黒×赤 3作品 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


◆ご自身用

黒×赤のウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたち
モダンでおしゃれな雰囲気に仕上がっています


薔薇はすべて赤で作り、二段フリル部分も赤で作っています


新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っています



新郎はプリンちゃん グレーのシルクハットを片耳につけて、蝶ネクタイをしています
新婦は光太郎ちゃん。 ベールを付けています


後ろ姿です
プリンちゃんは短いしっぽで作っています


黒の丸型台座の周りを赤い薔薇で囲んでいます


ケーキ部分はバラやマカロンで華やかに飾っています
「2015.3.7  in DIADE」の文字入れをしています



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです




◆ご両親贈呈用

3作品とも同じお色身で、同じモデルのネコさんで作っています


1つめ



2つめ
基本的には同じデザインですが、手作りなので表情などが少しずつ異なります



後ろ姿です



「2015.3.7」と「ありがとう」の文字入れをしています



3作品で記念撮影