※191 イチゴのリングピロー3匹 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。



ピンク&レッドのウェディングケーキに乗った3匹のネコさん&ワンちゃん



イチゴいっぱいのかわいらしい仕上がりになっています


新郎新婦のネコさんがウェディングケーキに入刀しているシーンを作っています


新郎はドンベィちゃん 蝶ネクタイをしています
新婦はゆうちゃん ベールをしています


下段はマロンちゃん お花を持っています



後ろ姿です


後ろ姿です



丸型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいます



ケーキ部分は薔薇やマカロン、いちごで飾っています
「2016.2.28 T&T」の文字入れをしています


イチゴにリングを掛けられる仕様になっています



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズです




各1匹ずつのストラップです