新作『男の子のウェディング~ウェディングケーキに乗ったnekono~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

梅雨で菌が繁殖しやすい時期だからか、毎日お腹がピーヒャラいっているnekono*ですピー
みなさまは大丈夫ですかバイキン



さて、本日ご紹介するのは男の子2ニャンウェディングnekonoですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディングケーキに乗った、二人の男の子の猫さんです♂♂
蝶ネクタイをして、お洒落にキメていますきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベビーピンクの台座の上に、サムシングブルーシリーズの台座を重ねていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ふたりは仲良く手をつないでいますなかよし
とってもかわいい猫さんなのですが、モデルの猫さんご紹介NGですので、
nekonoだけのご紹介になりますぺこり




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
白い方の猫さんは、長毛なのでふんわりと作っていますふわふわ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハチワレの猫さんは、体が大きいので少し大きめに作りましたネコ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座のウェディングケーキ部分は、ホワイトとピンクの薔薇マカロンで飾っていますローズ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
裏にはnekonoショップの焼き印ニコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも各1ニャンずつオーダーしていただきましたキラキラ



女の子2ニャンもかわいいですが、男の子2ニャンのウェディングも
元気いっぱいな感じでかわいいですよね音譜

どうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
この写真、ピンボケだけどなんかたまらなくかわいくて好きなのですよねかわいい
ピースケは我が家の萌え萌え星人ですもえ~




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ