『タキシードを着たnekono レッド&バイオレット』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

オリンピック、日本選手が大活躍ですねキャハハ
感動&寝不足ですww


さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ
前回の作品では新婦のネコさんがウェディングドレスを着ていましたが(→こちら )、
今日の作品は新郎のワンちゃんがタキシードを着ていますタキシード

レッド&バイオレットのウェディングケーキに乗ったnekonoたちウェディングケーキ
お友達へのご結婚祝いとしてご依頼いただきましたpresent*


お洒落で鮮やかな雰囲気に仕上がっていますキラキラ


モデルなしでのお作りなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎はビーグルのワンちゃん シャンパンゴールドのタキシードを着て、シルクハットをかぶっていますタキシード
新婦はちゃしろのネコさん ブーケを持ってベールを着けています薔薇


後ろ姿ですcat*



ハート型台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



ちゃしろのネコさんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



====ご依頼者様より===============================

早速作品を送ってくださり、ありがとうございました!
昨日友人に渡したところ、ご夫婦ともに大変喜んで頂けました(*^^*)
ビーグルもビーグルが大好きなご主人が大変喜ばれており、
ねこあつめ好きな友人ももう本当に言葉に出来ないほどに喜んでくれていて、
2人よりぜひお礼を伝えて欲しいと言付かっております。

ストラップも全員でお揃いとして早速着けさせて頂いてます!
かわいくて開けるのが勿体無いくらいだったのですが、
折角作って頂いた可愛いにゃんこ達を見せびらかしてしまいたい思いもあり(笑)使わせて頂いてます。
見るたびに心が安らぐ作品を本当にありがとうございました!
またぜひ次の機会にも、お願い出来たらと思います。
納期を含め、無理を聞いて頂いてありがとうございました。

==========================================

ご結婚されるお友達も、一緒にnekonoをご依頼いただいたお友達たちもとっても喜んでくださったようで本当に良かったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


見返り美猫てきな写真を撮ったつもりだったんだけど、
今見てみると2匹ともえらい仏頂面で・・・( ̄ー ̄;
愛想ないねー、あいかわらずうう

今日は涼しかったので、私もネコたちも快適に過ごせましたー(`・ω・´)
でもまだまだ、夏は終わっちゃいやよスイカ


そろそろ近所のひまわりまつりに写真撮りに行きたいんだけど、
先日の蓮の花の余韻に記憶を上書きしたくなくて迷ってますひまわり



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
お問い合わせ も、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ