新作『海の生き物いっぱい ダイビングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

本日ご紹介するのは、海の生き物がたくさん入ったウェディングnekonoです魚
濃いピンク、ピンク、イエローのウェディングケーキに乗った新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




2段フリル部分は海をイメージして薄いブルーにしています海


こちらのモデルになってくれたのは・・・

のぶながちゃんちゃちゃちゃんですラブラブ



のぶながちゃんはシュノーケルをして足ヒレを履き、蝶ネクタイをしていますフィン
ちゃちゃちゃんは頭にはプルメリアベールブーケを持って足ヒレをつけていますプルメリア


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



ケーキ部分は海の生き物プルメリアで賑やかに飾っていますキラキラ




カラフルなお魚ウミガメプルメリアをつけて海気分満点ですクマノミ



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


もう1作品ご依頼いただいていますニコ

濃いピンク、薄いピンク、イエローのお花に囲まれた6匹のネコさんたちキラキラ
「あ」「り」「が」「と」「う」の文字が入ったハートクッキープレートを持っていますありがとう


nekonoとともにモデルのネコさんたちをご紹介キラキラ
左から、


のぶながちゃんシルクちゃんですラブラブ



センターで頬を寄せ合っているのは・・・


ちゃちゃちゃんグレイちゃんですラブラブ



右側は、


ちびちゃんみらいちゃんですラブラブ



後ろ姿ですcat*




500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


2作品で記念撮影カメラ



ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真を送ってくださいましたパシャ


ウェディングケーキに乗ったnekonoはウェルカムドールとして、
背景に6匹横並びのnekonoがウェルカムボードの中に入っていますニコ
海の貝殻などと一緒にかわいく飾ってくださいましたきらきら!!


======ご依頼者様より=======================

先週、無事結婚式をあげることができました。
とってもかわいい猫ちゃんたちを作っていただきありがとうございました。

ダイビングがテーマだったので、沖縄から持って帰った珊瑚や貝を
まわりに散らして飾ってもらいました。
特に、美容師さんが、あれ、どこで買ったんですか?!かわいいですね~!!と
とっても褒めてくださいました。

====================================


海がお好きなお二人の良い記念になったようでよかったですニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


いろいろ散らかってますけど・・・
火曜日に血尿が出ちゃって病院送りになったちゃーくんですが、血尿は1回きりで、
その後はおしっこが出づらいという症状もなく元気にしています節子
毎日お薬もちゃんと飲んでますおくすり

無事に採尿もして病院へ持って行ったので、明日その検査結果などを聞きに行く予定です病院
重篤な場合は電話ですぐ連絡してくれると言っていたのですが、特に連絡がないので
恐らく重症ということではないと思うのですが、しっかり説明を聞いて来ようと思いますしゃきーん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ