新作『ラベンダー&ブルー&イエローのリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日も光化学スモック注意報が発令された、カエル村ですカエル
本当にみなさま、熱中症には十分気を付けてくださいませ暑い

さて本日ご紹介するのは、新色のnekonoのリングピローきらきら!!

ラベンダー、ベビーブルー、イエローのウェディングケーキに乗った3匹のネコさんたちウェディングケーキ


パステルカラーで優しい雰囲気に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

キョンちゃんマユちゃんリリーちゃんですラブラブ



新郎はキョンちゃん ブルーの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦はリリーちゃん ブーケを持ってベールをつけていますバラ


後ろ姿ですcat*


下段はマユちゃん。 ケースに入った指輪を持っています指輪


後ろ姿ですcat*


マカロンと薔薇の支柱にリングを掛けられる仕様になっています指輪


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


=====ご依頼者様より==============

今さっき、リングピローが届きました。
実物はさらにかわいくて大満足です。
丁寧な対応、ありがとうございました。
本番の緊張がほぐれそうです(^^♪
追伸 まゆがさっそく箱を気に入っている様子です(笑)

=========================


というコメントをいただき、

こんなかわいいお写真も送ってくださいましたキラキラ
マユちゃん、nekonoが入っていた箱が気に入ったようですね捨て猫

かわいいお写真をお送りいただきありがとうございましたありがとう



【おまけ】


今日はスポクラのお友達と一緒に、宮ケ瀬ツーリングに行ってきましたバイク
実は宮ケ瀬に行ったのは初めてだったんですけど、水が青くてとても綺麗な所でしたきらきら!!



カエル村からは1時間くらいかなあ
友達は400ccのバイクなんだけど、私は125ccの原付なのでなかなか堪える距離だったわブタ ちかれたー

そんなわけで、もう原付では行きたくない!という感じではあるのですが、
またゆっくり見に行ってみたいなと思いましたキラキラ

神奈川の県央は、横浜や湘南に比べるとあまり知られてないんですけど、きれいな景色がたくさんあってよいところなのでアリマスきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ