新作『贈呈用 ウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はバレーボールに行ってきましたけども、体育館暑かった暑い
ゆでネコになりそうです暑い


さて本日ご紹介するのはウェディングnekonoきらきら!!

オレンジ&イエローのお花に囲まれた、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!
ご結婚式でのお母様への贈呈用として、ご依頼いただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

ミャーちゃんみゅうちゃんですラブラブ



新婦はみゅうちゃん。 ブーケを持ってベールをつけていますバラ
センターには「育ててくれてありがとう」の丸型プレートをつけています

新郎はミャーちゃん。 蝶ネクタイをつけています蝶ネクタイ


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より=====================

昨日商品を受けとりました。
とても可愛らしく、式の当日母に渡すのが今から楽しみでなりません!
nekono*様の今後のご活躍を応援しております。
今回は本当にありがとうございました!
================================


お母様、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


最近暑いもんで、ネコたちもひっくり返っているわけですブタ 
ピーちゃんなんてうなされちゃってるよアキラ「うーにゃーにゃー・・・」



ちゃーくん、心ここにあらず・・・sss

そうそう、私も今日のバレーボール中に星が舞いました星
みなさまも熱中症には充分お気を付け下さいねピチョン


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ