新作『幸せの青い鳥が入ったリングピロー』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は姉が新居に移ったので、新居祝いに行っておりました祝
マンションは暖かくて良いですねぽかぽか


さて本日ご紹介するのは、nekonoのリングピローキラキラ
ブルー&ホワイトのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんと子犬さんウェディングケーキ
お二人のご結婚の記念品として、オーダーしていただきましたキラキラ


爽やかで透明感のある仕上がりになっていますシャボン玉

モデルさんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介にゃ

新郎新婦のネコさんと、センターには子犬さんキラキラ


ネコさんたちの尻尾には、それぞれ幸せの青い鳥がとまっています青い鳥


後ろ姿ですcat*


ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート


薔薇とマカロンの支柱にリングを掛けられる仕様になっていますペアリング


9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ワンちゃんと白猫さんのストラップもご依頼いただきましたにゃ


=======ご依頼者様より========================

本日無事商品が届きました。
破損等もなく、現物を確認して手作り感溢れる素敵なリングピローだと改めて実感しました。
妻も可愛い可愛いと大満足しております。
この度は素晴らしいリングピローの製作、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらnekono商品の製作をお願いしたいと思います。

======================================


お二人の良い記念になったようで良かったですキラキラ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】


昨晩、実はお初ちろりんさん にお会いしたのですキラキラ
ブログで知り合ってからはもう5年くらい経つのですが、お会いしたのは初めてドキドキ
私が以前からお会いしたいなあと思っていて、今回ラブコールをお送りしまして
茅ヶ崎のABC というアメリカンバルでお食事&お酒わーい!



ちろりんさんのお友達お勧めのお店で、何を食べてもおいしいし、お酒もおいしかったな~ラブ



お洒落でおいしいものばかりなのに、意外にもお値段リーズナブルでいいお店でした音譜
って、また食べログになってるし笑

5時間くらいおしゃべりして、飲んで食べて、とっても楽しかったですキャハハ
またぜひご一緒させてくださいわぁい


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ