新作『総勢12にゃんのウェディングnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

さて、本日はたくさんのnekonoが登場しますにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3作品に分けて、総勢12匹のnekonoたちきらきら!!
ウェディングのアイテムとして、ご依頼いただきましたウェディング



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
1作品目は、ピンク&レッドのウェディングケーキに乗ったnekonoウェディングケーキ
ピンクベースに、赤い薔薇が映えます薔薇

nekonoと共にモデルの猫さんをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段で花を両手に持ってお祝いしているのは・・・

ケンケンちゃんと、ココちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段で、ハート指輪バラの花束を持っているのは・・・

ファンちゃんねねちゃんソラちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段はハート形。周りを真紅の薔薇で囲んでいます薔薇


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


2作品目・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンク&ホワイトのウェディングケーキに乗った、4匹のネコさんたちWハート
こちらはリングピローになっています指輪

nekonoと共にモデルの猫さんたちをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
蝶ネクタイをした新郎のネコさんと、ブーケを持ってベールをつけた新婦のネコさんキラキラ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
アメちゃんキュンちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段で薔薇のお花を持っているのは・・・

アメジロウちゃんマロンちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の台座はハート形。周りを3色の薔薇で囲んでいますWハート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメジロウちゃんとマロンちゃんの持っている薔薇にリングを掛けられる仕様になっていますゆびわ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


3作品目は・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&イエローのお花に囲まれた、3匹横並びのnekonoですきらきら!!

こちらのモデルになってくれたのは・・・
キラちゃんチャーミーちゃんウーチャちゃんですラブラブ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウーチャちゃんは、花束を持っていますオレンジの小花達
センターではチャーミーちゃんが「ありがとう」のハートチョコプレートを持っていますchocolate*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キラちゃんは、両手にお花を持っていますひまわり


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
アメちゃんとキュンちゃんのストラップもご依頼いただきましたにゃ


たくさんのnekonoたちが、ご結婚式を盛り上げてくれましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

ついに今年もこの時がやって来ましたきらきら!!
ちゃーピー&コッコちゃんの3匹で一緒にネコベッドに入っております祝い



が、しかし、カマクラ型ベッドなのでわかりづらい(>_<)
奥の左がピースケ、真ん中がコッコちゃん、手前がちゃーくんですアキラネコ節子



わかるかしらん・・・笑

そんなわけで、今年もついに3猫盛りが完成しました祝い
そしてカマクラベッドがだんだんと変形していく・・・(^_^;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ