新作『ウェディングケーキに乗ったnekono ピンク&ブラウン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日はサッカー日本代表がW杯出場を決めましたね祝い
前半までは観ていたのですが、昨晩は急遽Ameさん&ご主人とお食事をすることになりまして、
後半は観てなかったという非国民っぷり(^▽^;)
でもお食事おいしかったし、楽しかったですわーい!

さて、本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
人気のピンク&ブラウンのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちウェディングケーキ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お菓子のように、お洒落でかわいらしい印象に仕上がっていますchocolate*

こちらのnekonoは、お友達へのご婚約祝いとしてご依頼いただきましたpresent*
モデルの猫さん無しなので、nekonoのみのご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎のネコさんは、ピンクの蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
新婦のネコさんはピンクのブーケを持っていますブーケ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りをピンク&ブラウンの薔薇で囲んでいますWハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


===ご依頼者様より===========

猫ちゃん届きました!!
とっても可愛いですね♡
感動しました(*´艸`*)
友人もきっと大切にしてくれると思います。
本当にありがとうございました☆

=====================

お友達喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今年もつい、性懲りもなくブランデー梅酒グッズを買ってしまいましたテヘ
家ではほとんど飲まないので、結局去年作って1年熟成させた梅酒も、昨日母に誕プレであげちゃったし、
もう今年は作らないぞ~と思っていたのだけどね(;´▽`A``

ついスーパーに行って、この時期にしか並ばない梅たちを見ると、つい買ってしまうんだなあ梅

いつもの年は南高梅を使っていたんだけど、今年は地元の農家で獲れたという梅梅
さあ、カエル村農家の梅の実力やいかにきらきら!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそく作っちゃいました、梅酒梅酒
ほんと、大きくて立派な梅だよね~にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左が去年のブランデー梅酒で、右が先ほど漬けたばかりのブランデー梅酒梅酒
あまり色に違いはないのね(^▽^;)

ちなみに母にあげたのは、昨年作ったホワイトリカー梅酒の方です梅酒
せっかく作ったし、一年熟成させたし、ブランデー梅酒の方は少しずつでも自分で飲もうかな~梅酒

ちなみに梅酒の作り方は、昨年の記事にて(→ブランデー梅酒を作る 2012

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ほんにょり、ちゃーくん節子
たまにはネコと一緒に、のんびりお家飲みもいいかね~好



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ