新作『レンゲ畑nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は全国的にとんでもなく暑かったようですね暑い
私はそうとも知らず、昼の回の映画を観に行ったもんで、焦げましたわあつい。

さて、nekonoのご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レンゲ畑を揚々と歩く、ネコさんれんげ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手にはプレゼントを持って、誰に渡しに行くのかなpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
miccuさんのおうちの親分ちゃんですラブラブ

今回、みやびさん から、miccuさんへの贈り物としてご依頼いただきましたお誕生日


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
親分ちゃんのストラップもご依頼いただきましたにゃ


このnekonoを受け取られたmiccuさんが、ブログで紹介してくださっていますアメーバ
こちら矢印miccuのブログ

そして、ご依頼いただいたみやびさん 、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日暑い中観に行ってきたのは、宮崎駿監督の『風立ちぬ』 です映画
ジブリにしては前評判が分かれていたので、どうかなあと思っていたのですが、
私はとても、良かったですきらきら!!

とにかく淡々とした話と展開なので、人によっては退屈なだけだったり、あり得ないと思うかもしれません。

飛行機という夢を仕事にし、混乱の時代の中を生きた二郎という人物を
丁寧に、本当に淡々と描いた映画です。
言葉では何も言わないのですが、戦争という背景、愛、変わりゆく時代の中で、葛藤しながら
仕事に挑み続ける姿に、とても感動しました。

この二郎という人物と、今、好きを仕事として生きている私がなんとなく重なり、
人生に立ち止り、悩む時も、静かに信じた道を生きていけたら良いなと思いました。

本当に、美しい映画でした。
しかしなんだかやたら長く感じたので、お尻痛い感じではあります・・・(^▽^;)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ