新作『和装nekonoと留袖ママにゃん』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は北風がピューッと吹くと、寒かったですね~さむぅ
私は昨日植えたビオラちゃんが心配で、起きたらまず庭を見に行きました走る

その話はまた後ほどとして、本日ご紹介するのは和装nekonoです抹茶
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
和装姿の新郎新婦二人を見守る留袖ママのnekonoです抹茶
お友達へのご結婚祝いとして、ご依頼いただきましたpresent*

nekonoと共に、モデルのネコさんをご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
グレーの袴に黒の羽織を着た新郎と、
白無垢に綿帽子の新婦のネコさんにゃ

こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メープルちゃんミトンちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
留袖を着て、感激の涙を流しているママの役は・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ココナッツちゃんですラブラブ

実は3ニャンとも男の子だということですが、毛色のイメージで配役を選んでいただきましたにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉


お友達、喜んでくださいましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
昨日植えたばかりだというのに、春一番と大雨に遭ってしまったビオラちゃんだちぎゃー!!
無事かなーと思って見に行くと・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
おお~!元気元気~ヾ(@°▽°@)ノ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
太陽をたっぷり浴びて、むしろ昨日よりモリモリと元気になっていましたおー!!


ビオラはどんどん花が咲くので、どんどん花を摘まなきゃならないので、
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
さっそく摘んだお花を小さな花瓶に入れてみましたビン
まだお花が小さいんだけど、もう少し暖かくなったら花びらがもっと大振りになってくると思うのだにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ひまち、初めて摘んだばかりのお花の匂いを嗅いでビックリネコ
お花って甘い匂いがするよねラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ