松本へご結婚式の撮影に行ってきました♪ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、長野県の松本へご結婚式の撮影ユー・フォトワークスとして行ってきましたカメラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
厳かなチャペルでは・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoのリングピローがお出迎えきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コラボレーションの、nekonoのウェルカムボードも出迎えてくれましたよニコ
猫が大好きなお二人ネコ
たくさんのネコさんアイテムに囲まれた、猫いっぱいの素敵なお式でしたラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先ほどのnekonoのリングピローは、なんとウェディングケーキの上に乗って再登場おおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スライドショーで嬉しいメッセージまでいただき、感謝感激でしたnamida*

気になるお二人のお写真は、また後日('-^*)/


本当に感動的な良いお式でしたきらきら!!
(不覚にも号泣してしまったという・・・顔
いつまでもお幸せにラブ



お二人の大切な一日を、ユー・フォトワークス で残しませんかsei
出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ
出張ブライダル撮影 ユー・フォトワークス



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ