新作『SEAM Factoryコラボ バンドnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

無事に銀歯が入ったnekono*です歯
銀歯が取れてから、2回の治療で完治という、実にありがたい話です歯


さて、本日ご紹介するのはSEAM Factoryとのコラボレーションで作ったnekonoです音譜
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれのパートでバンド演奏をする、3ニャンギター
台座とドラムセットはSEAM Factory制作ですdrumset

ご結婚式のアイテムとして、ご依頼いただきましたきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎役のネコさんは、ハンドマイクを持って歌っていますマイク


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦のネコさんはドラムをたたいていますdrumset



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ギターを弾いているネコさんギター


こちらのモデルになってくれたのは・・・
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミントちゃんですラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿です。
新婦のネコさんは、高さ調整のため星形の台に乗っていますきらきら!!



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースに合わせて作っていますハコ。


もう2作品、ご両親への贈呈用としてご依頼いただいていますにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー&グリーンブルー&ピンクで作った、キスするお魚nekonoですニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こちらは6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。


お客様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ
※お客様のご了承を得て、ご紹介させていただいております
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お洒落なウェディングケーキの真ん中に、nekonoが乗っていますおおーっ!!
ステージをイメージされたそうなんですよきらきら!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキのステージの上で、nekonoたちが演奏をしています音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキ入刀のシーンも送ってくださいましたキラキラ
お二人の後ろ、気になりますよねにゃ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんと水族館でお式を挙げられたとのことで、高砂の後ろは大きな水槽なのですおおーっ!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ご両親への記念品贈呈の際に、キスするお魚nekonoを持っていらっしゃるシーンですpresent*
ご新婦様の衣装も水族館をイメージした爽やかなブルーですねラブ

他にもたくさんお写真を送ってくださいましたきらきら!!
個性あふれる素敵なお式になったようですねにゃ

=====ご依頼者様より==============================

お陰様で良い結婚式を行うことが出来、本当に感謝しております。
そしてなによりもこのバンド形式のフィギュアの出来が本当に素晴らしく、
自分が普通に雑貨屋に行って売られていたら値札見ずに購入を決意するだろうなって思うほど
好みの仕上がりになっていました。
今もリビングで猫のミントに触られないよう隔離して飾っています(笑)。

==========================================


当日は参加できなかったミントちゃんも、nekonoのバンドメンバーとして参加できてよかったですねラブ
素敵なお写真をたくさんお送りいただきまして、どうもありがとうございましたありがとう


【おしらせ】
ご好評をいただいておりました、SEAM Factoryとのコラボレーションですが、
SEAM Factoryさん一時休業のため、しばらくお休みとなります挨拶
またいつの日か・・・
私もご一緒に作品作りを出来る日を、楽しみにしておりますニコ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ