新作『音符とクラリネット入り ウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日ジャム用の瓶が48個も届いたので、張り切ってリンゴジャムを作ってましたりんご
張り切り過ぎて、5時間も立ちっぱなし~えー
疲労困憊で、つい夕飯はピザ頼んじゃったよテヘ


さて、本日ご紹介するのは音楽をテーマにしたウェディングケーキに乗ったnekonoですウェディングケーキ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
オレンジ&イエローのウェディングケーキに乗った、新郎新婦のネコさんたちきらきら!!
ケーキ部分に音符をつけています音符

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
明るく元気な印象のnekonoですきらきら!!


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
メガネをかけて、クラリネットを吹いている新郎と、
オレンジ&イエローのブーケを持った新婦きらきら!!

こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃいちゃんはるちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを3色の薔薇で囲んでいますハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


ご依頼者様が、ご結婚式のお写真を送ってくださいましたカメラ
※ご本人の許可を得て掲載させていただいております
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベリーのウェディングケーキの上に、nekonoを置いて飾って頂きましたウェディングケーキ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ケーキの上で、nekonoたちもなんだか楽しそう音譜


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてなんと、ご新婦様用のケーキにnekonoが付いて来たそうですOh~★
思わず一緒にパクリと食べちゃいそうですよねじゅる・・

他にもウェディングケーキ入刀の際の、素敵なお二人のお写真なども送ってくださいましたラブ

====ご依頼者様より==================

思ってた以上にお花とか細かく作られていたので驚きましたf^^;
思い切ってお願いして本当に良かったなと思いました。

お陰様で無事に結婚式を挙げることができました♪
作って頂いたnekonoも大活躍で、とても良い式になりました。

=============================

無事にお式を挙げられたようで、おめでとうございますラブ
そして素敵なお写真をお送りいただき、どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そんなわけで、リンゴジャム出来たよ~オレンジマーマレード
すごいだろ、2回に分けて作って12個も作ったぞキャッ☆

田舎のばあちゃんがリンゴを一箱送ってくれたので、ジャムにしてみたというわけなのだにゃ
明日の朝食べるのが楽しみだな~音譜



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ