新作『男の子2ニャンのウェディングケーキに乗ったnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日とは打って変わって、雨の一日となった関東です雨
明日には上がるといいなぁ~



さて本日ご紹介するのは、男の子2ニャンのnekonoですにゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
バイオレット&ピンクのウェディングケーキに乗った、2匹のネコさんキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
可愛らしい中にもお洒落な雰囲気がある作品に仕上がっていますキラキラ


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぎんちゃんちゃたちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれ薔薇のお花を持っていますローズ
2ニャンとも蝶ネクタイでオメカシしています蝶ネクタイ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハート形台座の周りを、3色の薔薇で囲んでいますハート




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。


男の子2匹のウェディングのnekonoも、愛嬌があってかわいいものですねニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
実はこれから深夜バスに乗って旅に出ますバス
明日には雨が上がる予報が出ているので、良い天気になればいいのだけど。。
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいい息子たちを置いていくのが寂しい~泣


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんないい子にしているのだよ涙

車中泊含め、3泊2日の強行日程で行ってまいります(^-^)/
ネコたちのお世話はSatoさんによろしく

ネコたちからすればぜ~んぜん平気なんでしょうが、私は寂しい~泣

そんなわけで、行ってきます('-^*)/

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性カメラマンがご結婚式のお写真をお撮りします撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ