新作『コラボ:お洒落ピンクのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は久々に町田へ行ってきました江ノ電
資材の買い出し、美容院、通院等々お出かけする棒人間
8月9月は制作でこもりっきりになるので、ひさびさの都会(でもないか・・・(^_^;))
「ひさびさにシャバに出たぜ~」なんて感じでした笑
でも私はカエルとコオロギが鳴く、田舎の方がお気に入りですケロッ



さて、本日ご紹介するのはAmeさんとのコラボレーションで作った、ウェルカムボードですウェルカム
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎新婦の2ニャンと、お祝いするフラワーガールの2ニャンはな
優しいピンクのお色味で作っています桜咲く



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンクの蝶ネクタイの新郎と、ピンクのブーケの新婦さくら


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みかんちゃんミュウちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人をお祝いするフラワーガールの二人は・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョビちゃんリリィちゃんですラブラブ



このnekonoたちがAmeさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スモーキーピンクのお洒落なウェルカムボードになりましたWハート

Ameさんのブログで他のショットも紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ


このウェルカムボードは、ご新婦様の姉妹の方からご依頼いただきましたpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みかんちゃん、ミュウちゃんのストラップキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リリィちゃんのストラップ3匹キラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チョビちゃんのストラップ2匹キラキラ


=====ご依頼者様より==================

可愛いですね~。
HPで見ていたよりも、自分の子がモデルになっていると、もっともっと可愛く思えますね。
とっても可愛く作って頂いてほんとに嬉しいです!
きっとすごく喜ぶと思います。ありがとうございました。

==============================


ご新婦様の姉妹の方からご依頼いただいたnekono in ウェルカムボードきらきら!!
喜んでいただけましたでしょうかニコ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
今日も人気!らっきょう酢の段ボール捨て猫
ネコの組み合わせは変わって、ひま&ピーネコアキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんだかもう、むじゃぐじゃに絡まってます笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ