新作『スノボやマラソン いろいろnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

先日ご紹介させていただいた、『バイオリン&バスケットボール入りウェディングnekon o』
このnekonoをご依頼いただいたお客様が、他に頼まれた4作品を一挙ご紹介音譜

すべてモデルの猫さん無しで作っていますにゃ


1スノーボード
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
スノーボードをする男の子と女の子のnekonoたちですスノボスノボ
男の子はネコ耳のニット帽ニット帽 女の子は大きなリボンをつけていますリボン


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
前方には雪だるまをつけ、台座の周りは雪をイメージした玉で飾っていますゆきだるま。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



2ダイビング
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
南の島の海をイメージした、ダイビングnekono南の島
男の子は海水浴スタイル、女の子は大きなハイビスカスをつけていますハイビスカス



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
足元にはカメプルメリアをつけていますミドリガメ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



3バイク&ナース
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
シンプルで渋めの台座で作ったバイク&ナースnekono赤バイク
男の子の前にはバイク、女の子はナース服&注射器にゃ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
男の子はバイクの横で、ヘルメットを持っていますヘルメット




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



数字マラソン
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マラソンをイメージした爽やかなnekonoマラソン中
を敷き、センターに赤い道を作っています赤 二人の後ろには、「START」のゲートスタート



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
それぞれブルーとピンクのユニフォームを着て、ゼッケンをつけています3



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日のウェディングケーキに乗ったnekonoと一緒に
5作品で記念撮影撮影

ウェディングケーキの上にすべて飾られたそうですウェディングケーキ

賑やかで楽しいウェディングケーキになったことでしょうねラブ
どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
仲良くお昼寝中の、ちゃーくん&ひまわり節子ネコ
微笑ましい光景だけど、ちゃーくんの鼻にひまの耳が刺さってるね( ´艸`)ププ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちなみに二人が入っているのは、らっきょう酢とでっかく書いてある段ボール捨て猫

もう4辺のうち、1辺しか残っていないというボロ箱がお気に入りでねえ・・・。(´д`lll) トホホ

こういうボロなのに捨てるに捨てられない箱がありますよね、猫がいると・・・akn



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ