新作『ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った3ニャン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

台風が縦断している日本列島ですが、みなさんのところは大丈夫でしょうか台風
私のところも暴風雨がやってきていますガクブル
大きな被害が出ないと良いのですが・・・



さて、本日ご紹介するのはウェディングケーキに乗ったnekonoではの、
ショコラ×レッドの作品ですキラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ショコラ×レッドのウェディングケーキに乗った、3匹のネコさんたちキラキラ

こちらの作品は、以前このnekono(→いろいろアイテム☆5ニャンズ )をご依頼してくださった
ぬーなーさんが、お友達のご結婚祝いでオーダーしてくれた作品ですpresent*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
華やかに、3ニャンでお祝いしているイメージで作りましたcracker*


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
マロちゃんきなこちゃん


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミルキーちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上段ではマロちゃんがプレゼントを持って、きなこちゃんが花束を持っていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
下段ではミルキーちゃんが指輪を持っています指輪
伏字にしていますが、ハートチョコプレートにお二人のお名前を入れていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
上部の台座はショコラのハートの周りを、真紅の薔薇で囲んでいますchocolate*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



====ご依頼者様より====================

すごい可愛い!!
リボンもハートプレートも最高(//∀//)ありがとうございました!

追伸:マロがハナクソがついてる~~~(ノ∇≦*)
いつも「取っても取ってもハナクソがつく」って笑いものにしてるんですよ!!
むっちゃ嬉しい~!そのハナクソ!(笑)

===============================

じ、実はマロちゃんの写真を何枚か送って頂いたのですが、
どの写真を見てもハナクソらしきものが???
ハナクソ??柄?? と散々迷った挙句、柄だと思ってつけたところ、
ハナクソだったみたいで・・・Σ(゚д゚;)

でもそのハナクソがトレードマークだったとのことで、喜んでいただけてよかったですきゃー

ご依頼者、ぬーなーさんのブログは
こちら矢印ポレポレブログ



【おまけ】
今日は初めて、ひまわり一日自由にお家を歩き回らせましたネコ
私の部屋やダイニングなんかでも大喜びで遊んだあと、静かになったなあと思って見に行くと・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケとひまが添い寝してましたおおーっ!!

いつもひまわりが飛び掛かるので、添い寝したのはなんですよ~祝い
慌てて携帯のカメラで撮りました携帯


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台風で轟音が怖いようで、
今はちゃーくんと一緒に私の部屋で寝ています節子ネコ

だんだん仲良しになって来たな~ラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カメラ出張ブライダルカメラマン ユー・フォトワークスのブログ カメラ
女性2名体制で、ご結婚式のお写真をお撮りしています撮影



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ