新作『バイオレット&ピンクの4匹nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日の節分の記事 で、8おかんが
「Ameさんは細いのに太っ腹で、ピースケはほんとに太っ腹!」

なるほど・・・(^_^;) うまいね~座布団



さて本日ご紹介するのは、ウェディングケーキに乗せるためにご依頼いただいた、
nekonoたちをご紹介キラキラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピンク×バイオレットのお花に囲まれた4匹ラブラブ
センターのネコさんたちは、ケースに入った指輪を持っています指輪


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、モモちゃんハルちゃん



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ミルちゃんリンちゃんですラブラブ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
女の子はそれぞれリボンをつけて、男の子は蝶ネクタイをしてお洒落をしていますキラキラ
サイドの子たちは、お花を持って華やかにお祝いしていますガーベラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズです500円玉




ご依頼者様が、ご結婚式当日のお写真をお送りくださいましたカメラ
※お客様の許可をいただいて掲載させていただいております
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
着物姿でケーキ入刀をされたのですねラブラブ
紫の着物がnekonoにマッチしていますキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
nekonoはお花と共に、ケーキの頂上に飾っていただきましたウェディングケーキ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お家でリンちゃんと一緒にパチリカメラ


=====ご依頼者様より=======================

今は実家に持っていきまして、リビングに飾っています。
私はもちろんですが、4匹と一緒に生活している両親がとても喜んでくれました(^ ^)
素敵な作品をどうもありがとうございました。
nekono様の作品、ネコ好きにはたまらないです!
私も披露宴の前に出会えて本当に良かったと運命に感謝しています(^-^)
===================================

ご結婚式の後は、ご両親へプレゼントされたそうですプレゼント
ご両親も喜んでくださったようで、何よりです(///∇//)
素敵なお写真も送って頂き、どうもありがとうございましたありがとう




【おまけ】
先日のコッコ嬢のつづき(→この記事

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
3ニャンでネコ団子になっていたんだけど・・・



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
だんだん、ちゃーくんがはみ出してきたような・・・


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ありゃっ(((゜д゜;)))
ずりり~っと出てきちゃったよΣ(゚д゚;)


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
そしてそのまま3ニャンで爆睡ZZZ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、はみ出したまま良く寝てます(笑)

ネコ団子崩壊現場でした笑う



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ